忍者ブログ
大田区 賃貸 不動産,東急池上線の賃貸不動産のご紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御嶽山にマンゴースウィーツのお店「HAPPY MANGO御嶽山店」が本日開店いたしまた!

ここの生マンゴープリン・マンゴーロールケーキを食べたのですが、プリンはマンゴーが濃厚なのですがさっぱりとしてアッと言う間に美味しく頂けます。

マンゴーロールは、マンゴークリームが甘すぎす上品で、これまたアッと言う間に完食しちゃう美味しさです(*゚▽゚*)

次はマンゴーシュークリームを食べたいと思います!

みなさんもぜひ食べてみてくださいね。

大田区 賃貸|仲介・管理|不動産の巳芳商事

 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
巳芳商事携帯検索サイトQRコード
QRコードです携帯の方はこちらから物件検索及び詳細が見られます。
巳芳商事株式会社QRコード
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
miyoshi
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 大田区 賃貸 東急池上線 賃貸 不動産の巳芳商事 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]